ZEPEAL ゼピール サーキュレーター ブラック DKS-20買ってみました!

GreedCamper44です!

夏場のキャンプには外せないであろうアイテムをゲットしました!扇風機代わりですね♫

密林さんを探検していると、気になるアイテムを発見しました。

ある意味どこでも活用可能な万能品かも・・・!?

これ♫

ZEPEAL サーキュレーター

サーキュレーターですねヽ(´ー`)ノ
それなりに使ったので、少し埃っぽいです。。。気にしないでね

電源付きサイトをお初キャンプから経験してしまし
怠けたキャンパーになってしまいました。。。。ヽ(;▽;)ノ

これは、、、扇風機にの代わりになるかも!?ってことで
早速、当然のように密林さんでポチっとしちゃった訳です。

ZEPEAL サーキュレーター

小さいので、持ち運びも楽々〜〜♫
コード長は1.8mあるけど、キャンプの時は必ず延長コード
忘れずにね〜〜

送風能力は3段階(3つ)あるので、もちろんMAXできまり!
ZEPEAL サーキュレーター

自宅では本来の使い方にあるように、クーラーとセットで使って冷房能力をアップ!

これはもうフル回転ではないですか〜〜(´ε` )♡

たしか密林さん価格で2000円位だったかな。
送料込みだから元はとれてるでしょ♫

ま、普通の家庭用扇風機の方が若干安いですけどね
あれ大きいし、キャンプにはちょっとね(^_^;)

これは買うしかなかったんです、そうです。

誰も悪くありませ〜ん♫

で、その性能は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

|・ω・`) ・・・・・・・・・・・

Good job!!!!!!

この価格にしては、ええ仕事しますわ〜〜 コヤツ!

自宅ではクーラーのききもすっごく良くなったし、もちろん扇風機の代わりにもなるのでいいですね〜〜〜カバーする範囲は小さいですけどね(^_^;)

キャンプの時ですが、昼間はあんまり威力を発揮しません。
でも目の前にいりゃ〜それなりに涼しいですよ(^_^;)

ZEPEAL サーキュレーター

ま、無いよりマシレベルかと。

しか〜し、標高の低い暑苦しいキャンプ場の熱帯夜は、もう
これなしではやっていけません!

キャンプ → 山 → 標高高い → 日が沈むと涼しい
→ どこでも、そーではありませんから〜( ꒪Д꒪)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク