Ankerの高耐久ナイロンLightning USBケーブル(スペースグレー 1.8m)購入してみた!

おはようございます、Greed Camper44です!

早速キャンパーらしく、キャンプグッズの紹介をしていきます。
みなさんの参考になればなによりです。。。。

がっ!

いきなりiPhone用ガジェットねた!???

すんません、書き慣れていないので、まずは手元にあった、最近購入したコイツから軽くご紹介させていたあきます(^^;

サードパーティー製のiPhone用コードは、OSアップデート時に充電やPCでの接続を認識しなくなるケースが非常に高い。

Appleもアプデした時に使い物にならなくなる。
早ければ3〜4ヶ月で使いもにならなくなる。。。。。

とくにこんなヤツです↓↓↓↓↓

HanyeTech製 Lightning USBケーブル

HanyeTech製 Lightning USBケーブル

たしか1本200円前後で売ってる代物。
当時は安さにつられて3本程まとめ買いして大助かり。。。のはずが、しばらくするとキャンプなどの出先でいきなり・・・

・このアクセサリの充電機能はサポートされていません
・このアクセサリは充電に対応していません
・このアクセサリはこのiphone用に設計されていません

なんてiPhoneの画面にでてきたわけ(◎-◎;)

「100%フル充でバッチリ〜1日安心だぜぇ〜」などと
いってデイキャンなどにいった日にゃ目もあてれん訳ですわ。

で、いつもお世話になっている密林さんで良さげなアイテムを見つけてしまいました〜

Anker高耐久ナイロンライトニング

Anker高耐久ナイロンライトニング

Anker高耐久ナイロンライトニング

これはいい!

さすが全米No.1 USB充電ブランドです。
これまで、なんて安物ばっか買ってたんだって反省するレベルで高品質。

ま、1本1,800円は純正並みの価格だけどね(^_^;)

でもApple認証付きだし、なんといってもないケーブルが高耐久だから、よっぽど無理な使い方をしなければ、安物ケーブルやApple純正ケーブルのように根元がヤブけることはないかと思われます。

あとココがよかった!

Anker高耐久ナイロンライトニング

ブランド名入りのマジックテープが付いてます。
ケーブルをコンパクトにしまい易いです。

キャンプの電源付きサイトで充電する時に便利かと思い1.8mタイプを購入していたので、このオマケはマジで助かったヽ(´ー`)ノ

他に0.9mタイプもあるようなので、普段使いにはコチラがオススメかも。。。あとカラーは3色(ゴールド・シルバー・スペースグレー)ありましたよ。

みなさんもiPhone買い替えやOSバージョンアップの時に困っていませんか?

”安ケーブル買いの銭うしない” を卒業してみてはいかがでしょうか(´∀`)♡

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク