【ゴミ問題について】大野アルプスランドにて閉鎖前にお別れソロキャンプ行ってきたって話

おはこんばんは @グリキャンです(*´∀`*)



今日は2018年12月22日から1泊2日で、オラのソロキャンプ初体験の地”大野アルプスランドキャンプ場”にいってきた動画になります♫



すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この大野アルプスランドキャンプ場は、2018年12月31日を最後に閉鎖となりました。



2019年1月1日からはキャンプやBBQなどできなくなったのです。


一部のゴミをポイ捨てしていくクソキャンパー、また不法投棄が増えたことが原因です。

詳細はコチラ
http://www.town.inagawa.lg.jp/kanko/kanko/alps/1543496281759.html

腹が立って仕方ありませんが、もうどうしようもありません。

とりあえずオラができる精一杯のこととして、キャンプ利用後に簡単なゴミ拾いをする程度、あぁ無力やわ(/_;)

あとオラが感じたゴミ問題について、動画を通じてオラの”独り言”として皆様にお伝えしたいと思います。


賛否両論あると思いますが、1人でも多くの方にご賛同いただければ幸いです。


大野アルプスランド
またいつか会えるといいな。。。。。



それではダラダラ動画ではありますが、お時間ある方はゼヒ寄っていってくださいな(人∀・)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク