グルキャンにいってきたよ♫ 【後編】 -総勢40名 笠置サーカス&トンガリ団 vol.6 –

おはこんばんは @グリキャンです(*´∀`*)




10月前半に数年ぶりの笠置サーカス&トンガリ団のグルキャンに参加してきました♫




今回のグルキャン動画は前編・後編の2本にわけてお届けいたします。
※前編動画もございますので、よろしければご覧くださいませ♫




今回は総勢40名程集まったかと思います、キャンプ人口の増加に比例するように、年々参加者が増えて楽しいグルキャンとなっておりますね(*´艸`*)


少し早めにインして前夜祭を愉しむはずが、いつも通りの結果になったのが残念ですが、ほぼ丸々3日間キャンプを楽しめたので大満足でした♫



でも本番の土曜日はしっかり起きていましたので、全長7mの焚き火を参加者と共に楽しむことができました。



ハルカス国王には、いつも薪のご手配などいただき参加者の一人として感謝しております。また今回は新規のご参加者にむけてじゃんけん大会のプレゼントまでご用意いただくなど、笠置でキャンプをする仲間を楽しませてくれるギミックを常に提供してくれるハルカス国王には感謝してもしきれません(汗



ソロキャンプ・グルキャン・ファミキャン、いろいろなキャンプの楽しみ方はあります。ソロでしっぽり静かに小さな焚き火を楽しむ時もあれば、大勢の仲間と囲む焚き火もまた最高かと思います。



※今回は笠置キャンプ場の直火OKゾーンにてグルキャンを開催しました。管理人にも許可をとり、一部のスペースを貸切いただきました。また他の来場客にご迷惑がかからないように出来る限り川側の目立ちにくい場所にて焚き火をおこないました。


お時間あるかた、また興味あるかたぜひご覧くださいませ( ̄∀ ̄*)


スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク