【1人でできる】もう怖くない、グリキャンの”誰でも簡単タープ設営方法”

おはこんばんは @グリキャンです!





本日はハウツー系動画になります٩( ‘ω’ )و



令和2年になり、あっという間に2月中旬。ここ数日は寒気が戻り寒いですが、いっても今年は暖冬気味ですので過ごし易いですよね。



今年は昨年よりも早くBBQや春キャンプに出掛けられる方も増えるのではないでしょうか。







そんな春キャンプやBBQをより快適に過ごすために必要なのが”タープ”

春の日差し柔らかくポカポカ陽気で気持ち良いですが、実は紫外線(UVA)は真夏とあまり変わらない量なのです。ジワジワと肌の深部に忍び寄り、肌を黒くするだけではなく、ハリや弾力のもととなる線維細胞を破壊するらしい。



そんなこったでオラもお肌をしっかりガードwww



今年こそはソロキャンデビューして、1人大きなタープを張ってゆったり過ごしたい、、、、けど





・設営が面倒
・どうやるか分からない
・1人だと無理そう







などで、いま一歩前に踏み出せない方も多いのでないでしょうか。



今回はそんな皆様にも簡単にタープが張れるように、グリキャン流の”簡単タープ設営術”を動画にまとめてみました。



オラのタープ設営方法だと、濡れた砂地であっても地面にタープを置くことなく1人で設営できるので、汚れが気になる方におすすめです。



へたっぴな図や説明を交えながらの動画ですが、これで少しでもタープ設営を楽しんでいただければうれしいです(*´艸`*)♩



それではお時間ある方、ゆっくりしていっておくんなまし~(゚∇^d) グッ!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク