【永久保証】予約待ち2ヶ月以上のシュラフ ”山渓×NANGA オーロラ600DX”


おはこんばんは @グリキャンです。






本日は2018年1月末に購入したシュラフ”山渓×NANGA オーロラ600DX”の紹介です。







今更感ハンパないアイテムではありますが、なぜ購入から2年が経ったいま動画にしたのか。。。。


実はスッカリ忘れてましたwww





でもそれだけの理由ではもちろんないんです、この山渓×NANGAのシュラフには、オーロラ600DX・オーロラ750DX・オーロラ900DXのオールブラックモデルやカモ柄などあるんですが、
オラが購入したオールブラックのオーロラ600DXが、いまだ2~3ヶ月待ちという状態が続いており、かなり定番の人気シュラフ となっているからです。


そんなこともあって、過去から撮り溜めていた素材もあったので、追加で撮影してまとめてみました。




これからシュラフ を購入使用と考えている方がいれば参考にしてもらえると嬉しいです。
※とはいうものの、いま買っても届くの5月頃だけどね(汗





秋冬キャンプのシーズンインに買うと在庫がないことが殆どなので、気になる方は春~夏に購入しておくことをオススメします♫





それではお時間ある方、ゆっくりしていっておくんなまし~(゚∇^d) グッ!!



スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク